PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ENTORIES
COMMENTS
ARCHIVES
tommy
PHOTO
OTHERS


-... - -
KODE

明日っていうか今日のspankショー行くときのコーデ★





スカート:pink★star
Tシャツ:pink★star
パニエ:ACDCRAG
パーカー:スイマー


こんな格好のチビがいたら
私ですmm
ぜひぜひ声かけてやってください♪


ねむちゃんも多分いくんだあ!
会えるといいねっ^ω^



Kode... comments(32) trackbacks(0)
SPANK!★AMOchan

なんとなんと・・!


17日に高円寺でやるspankのショーにいってきます★


あもちゃんもモデルとしてくるんだって!


spank×あもちゃんなんてこれ以上ないくらい素敵なコラボだよね♪


もしそのショーいくよ!って方いたら

コメントください★


たのしみすぎるぅー∩^ω^∩





Diary... comments(1) trackbacks(0)
star! star!!
あっとゆうまにGWおわっちゃいましたねー
皆は充実したお休みをすごせたかな?


私は友達のおばあちゃんの家にとまりに行ってました★


なんかちょっと不思議な関係 笑 孫の友達が家に来るなんてね
でもすっごくたのしかった!
家の前にどどーんとイオンがあるの!びっくり
イオンで買った可愛いこちゃんたちを紹介♪





クレアーズで
あもちゃんとおそろいのシュシュと星のペンダント★





外国雑貨のお店で
くまちゃんストラップとICECREAMシャボン玉!


まさか田舎でこんなDREANYなものたちに出会えるとは思わなかった◆
すっごくお気に入り*LOVE



それで


今日は横浜ワールドポーターズにいってきた★


友達と初めて制服であそんだ!かわいかったあ


買ったものは





外国雑貨屋さんでケアベアのTシャツと
あもちゃんが働いてたSHOPでユニコーンのトートバック


ケアベアTは店員さんがアメリカで仕入れてきたんだって!
ベットタイムベア★DREAMY





あもちゃんSHOPでCHOCOのティッシュケース
レトロでかわいー♪


最近とにかく
お金づかいが荒い!
早くバイトしなきゃ;;
部活入ろうかちょっと悩んでます・・LOL







続きはコメ返★ゆきみちゃん!










続きを読む >>
Item... comments(0) trackbacks(0)
Lollipop Candy BAD girl
皆さんお久しぶり★


最近忙しいしネタないしでサボってしまってsorry!
しかもいっぱいコメントきててびっくり!ためちゃってすみませんm
少しずつお返事させていただきます∩^ω^∩THANKS!


高校生活にはだいぶ慣れてきたよー^^
多分あさって軽音部本入する!dokidoki
みーんなお友達でバンド組むと思うから楽しい部活になりそう! 
(ちなみに私はギター)
いつかTommyの曲をかっこよくひけるようになりたいなあ・・


あ、今日は高校の創立記念日でおやすみなんだあ♪
だから後でちょっくら横浜にGOしてきます^^
SWIMMERセールに行こう!ノベルティ貰おう!
あーうきうきUKImm





PLAZAで買ったロリポップ♪
おっきいよー!










Diary... comments(5) trackbacks(0)
Hey!Baby!!
新学期になりましたね★


私は新高校生!


私の学校には中学の友達2人しか行かなかったんだけど
なんとそのうち一人と同じクラスになれました!
奇跡だあ∩^ω^∩


My Class はちょっとテンション低め
先生が笑いをとっても誰もしゃべらないという 笑
まあそのうちうるさくなるかもーだけどね!


部活は


軽音部!に入ろうかなあ★
昨日見学してきたんだけど
自由ってかんじで私にあってそうだった^^
目指すはTommyみたいにカッコカワユイバンド!
(多分へなちょこになっちゃうけど・・LOL



まあみんな新学期がんばりましょーう★mm






続きはコメ返★≡






続きを読む >>
Diary... comments(5) trackbacks(0)
HUG ME! LOVE ME! SPANK ME!
遅くなったけど


4月4日


原宿高円寺に行きました★



原宿ではまず竹下通りをうろうろして
39マートで古着を4つ購入*


それでまたうろうろして6%DOKIDOKIへ♪
ミルキィなカラーのリボンピンを3つ買った^^




一番左のほんとはラベンダーカラーなんだよ★
ちっちゃめでかわいいからもうすこし学校慣れてきたらつけちゃお∀


マックでお昼食べて高円寺へGO!


最初道に迷いかけた 笑


まずはSPANK!を見てすぐに退出!
次に大好きな大好きなPINK★STARに行ったよ*


相変わらず可愛い店員さんとお洋服に和みましたω


今回は店員さんも一緒にお洋服選びしてくれて
こーんなCUTEなくまちゃんのTシャツを購入♪





UP!





おしゃれしてるくまちゃんにキュンキュンです∀
柄もマニキュアやリップなどとにかくかわいすぎる!
ほんと私がこんな素敵なお洋服きてしまっていいのかしら??


お買い上げーの時にCUTEすぎる袋をなんと3枚もおまけしてくれました★
しかもdelicious!なキャンディを両手いっぱいくれて・・!
もうやさしくてかわいくて素敵すぎる店員めぐさん*
普段結構なれない人には人見知りする私ですが
めぐさんとはおしゃべりできるんだよね^^
もうっ!大好きです∀//←


次にダーリンに行って少し滞在して退出


商店街をうろうろしていたら100円クレープ発見!
なんと一時間も並んで食べました 笑
でも大きすぎて残しちゃった
しかもお店のゴミ箱に捨て・・xxx


UターンしてまたまたSPANK!へ
色々ながめてたらお友達がお洋服買うっていったから私も何か買おうと思い
かわいいくまちゃんバックを購入*





結構大きめだし色も落ち着いてるしこれからヘビロテしそう!
このバック今もほんのりSPANK!のいい香りが残ってます#


今回は初高円寺のお友達と行ったんだけど
そのコも高円寺かなり気に入ったみたい★
また行きたいな ∪・×・∪ HUG!






























Item... comments(2) trackbacks(0)
3/4 原宿!高円寺!
かなぁり更新サボってしまいごめんなさい;ω;

それにもかかわらず、毎日100人以上こんなブログに来てくださっていて・・

かなり申し訳ないしなにより嬉しいです★



THANK YOU!!



話はかわりましてっ


3月4日


原宿高円寺に行ってきます★


かなりたのしみだぁー^^
その子はフェアリーじゃないんだけど
前からSPANK行きたいね!って言ってくれていたので
一緒に行く事になりました♪


SPANK! Ticket to darling PINK★STAR Nile perch・・


いえーい!
楽しんできます★


コーデは多分、前も載せたけど





BABYちゃんCODEで行くと思う^ω^
気に入ってるんだー♪


こんな格好しているおちびさん見かけたら
気軽に声かけてね★"


















Diary... comments(4) trackbacks(0)
ラフォーレ原宿春祭り
昨日は・・


とうとういってきました^^
ラフォーレ原宿高円寺!withれみ


れみ声も顔もお洋服もかわゆーだったあ#
やさしかったし^^大好き!
楽しかったよっまた遊びに行こうね♪


あもちゃんに会えたよー∀
お話はできなかったけど・・
一目みれただけでうれしいよお
かわゆすぎだったmm


しかも!
翠ちゃんとあゆみちゃんに写真とって貰ったの!
あくしゅしてもらったし
ちっちゃいかわいい言われたし
バイバイしてもらったし・・!
二人ともやさしくてかわいかった*大好きω///
あ、れみー写真あった(笑 お騒がせしました;;





可愛い子にはさまれてやばい*
一生宝物だよお^^



高円寺では、はじめてダーリンPINK★STARに行った!あとSPANK
どのお店もキュートすぎてどきどきだったよ*
むうが一番おきにいりなのはPINK★STAR
どれも女のこらしくって全部ほしくなった∀
店員さんもとってもかわいくてやさしくて、なんとキャンディーをくれました♪
ありがとうございますっ*また行きます←


高円寺で買ったものはこちら!





・PINK★STAR リメイクスカート
・路地のお店 わんちゃんバッグ


BABYみたいなコーデができましたω
バッグはれみとおそろいなの♪
かわゆすー*



楽しかったなあ
また行きたい★












Kode... comments(1) trackbacks(0)
ICE CREAM!
3月22日は・・


れみとあもちゃんに会いに行きます★≡


楽しみー!一緒にお買い物もするんだっ
行きたいところいっぱいありすぎるmmm


SPANK! ME ダーリン 6%DOKIDOKI PINK★STAR NUMBER406 ナイルパーチ ACDC RAG  maniaQ PANAMA BOY CANDY STRIPPER ・・!


原宿に高円寺
まさに夢の町♪たくさんまわろうねっ*



CODE★





・ナイルパーチバービーT
・ラベンダーパーカー
・くまちゃんショーパン


多分これで行くと思う^^
あとタイツにスニーカーかムートンブーツ*
このくまちゃんショーパン多分あもちゃんとおそろいなの★
ICE CREAMみたいなカラーで統一してみましたmmm


UP


ハートにレースにかなりかわいい!
バービーちゃんの耳にはピアスがついているのです*



髪型はまだきまってません
黒髪でかなりじみーになっちゃうから
ツインテールにリボンにしようかな^^


あー!はやく22日になれっ!!




















Kode... comments(1) trackbacks(0)
umm...

はあーい★


今日は横浜に行こうか
どうしようか


迷ってますmm


なんとなーく
KERAを横浜で買いたい!
という意味不明な考えがうかんできてですね・・笑


でもめんどくさいなぁ
近所のスーパーにしようか
うーん


でもビブレのKERASHOPに行きたいし
スイマーにも行きたい


金欠だけど★笑


行こう!かな?



意味不明なブログですみませぬ;ω;







Diary... comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>